dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の「MONSTER」初回限定盤はまだ予約できますか?
予約できるCDショップやサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ネットいろいろ調べましたけど


初回限定は難しいと思います。

発売日まで一週間ぐらいですもんね。

ファンの人は
発売決定と同時にネットで予約したりしてます。
今の人気度から言って速さが肝心になってきます。
予約開始から二日三日で完売ってこともあるんで。
もしかすると手に入らないのではないかと思いますが
後は自分の足で近くの店舗聞きまわるしかないような気がします。

私も毎回発売聞いてすぐに
近所のCD店に予約行きます。

手に入れられるといいですね。
すみません。お急ぎのところたいした情報もなく・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよねぇ。
初回限定盤は諦めるしかないですね。遅すぎ。。。
娘が急に言い出したもので。。。
彼女のお小遣いで買うものですから、Amazonで発売日以降に高値で買うこともできず。。。
次回からは発売決定わかったら即、予約します。
今回は通常盤を購入します。
いろいろ調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!