プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23の男です。最近職場の26歳の女性と体の関係をもちました。
体の関係をもつまえからその彼女の家に行ったり泊まったりしていました。
手をつないで寝たりはしていましたがそれ以上は何もありませんでした。
しかしある日その彼女がキスをしてきて体の関係をもちました。
1回そうなると次から会うとほとんどエッチをします。
そこで私は彼女に自分たちは付き合っているのか聞いたのですが彼女は
「付き合おうと言うのなら付き合うけど今はこのままの関係でいいんじゃない?」と
いわれました。私はてっきり付き合っているとおもっていたし質問にも「付き合ってるん
じゃない?」みたいな答えを予想していましたので少しショックです。
私は付き合いたいと思うのですがそう言われた以上自分から付き合いたいと言うのは、
違うような気もします。そこで質問なんですが彼女は一体なにを考えているのでしょうか?
一応、恋人みたいに毎日メールをしたり休日があえばデートもします。
彼女には明きらかに自分以外の男はいないです。
ちなみに手を握ったりキスをしたりしてきたのもすべて彼女からです。
皆さんはどうおもいますか?特に女性の方おしえてください。

A 回答 (8件)

悩みますよね。



今の状況は一応彼女を独占できているような感じではあります。
どうしても口約束をかわしたい、彼女の気持ちを確かめたいなら、質問をもう少し突っ込んで聞いて見るしかないように思います。

付き合っていないことにする場合、自分が他の女性と付き合ってもいいっていうことなのかとか。(ちょっとうざいかな・・・)

まあ、これから長く付き合っていくとなると焦るのは年齢から言って相手の方。
あなたの方はまだ23歳なんで、今の関係を楽しむくらいに気持ちでいてもいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応今の関係をたのしみたいと思います。

お礼日時:2010/05/13 22:10

27歳女性です。

わたしもそういう人結婚するまでに何人かいました。
そういうときの理由は、

・人肌恋しいから誰かにそばにいてほしい
・その人(この場合質問者さん)のことは嫌いじゃない。むしろ体の関係は持てるということは男性として受け入れられる。
・でも恋愛感情として好きではない
・更に付き合っていると周りにわかったら気まずい、付き合っていると思われたくないという思いがある

この場合彼女からしてみると職場の3才下の男性です。20代後半だとまだ3歳下というのはとてつもなく年下に感じます。3歳上ならそんな気はしないんですけどね。
更に職場という事で、なんとなく気まずいでしょうね。そんなの気にならないくらい恋愛感情があるなら別ですが。

職場の人に会うかもしれないところでデートはしていますか?
もししていないのだとしたら、それをする様になった時点で彼女の気持ちが傾いていると推測できます。
私はそういう人とその後付き合ったことはないですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに職場の近くは行かないですね・・・。
とりあえずいまをたのしみたいと思います。

お礼日時:2010/05/13 22:13

アホな回答多いよね。

病気とかセフレとか。
彼女は年齢から結婚意識してるし彼は年下だし、まして同じ職場なんだから予防線張ってるだけだよ。

プロポーズ⇒結婚は普通だけど、告白⇒オッケーで交際スタートって案外少ないと思うよ。

自然な流れで進むのがベストだし、二人の態度や雰囲気で判断すればいいと思う。
言葉にしなくても想いは伝わるし、あんまり言葉ばっかりだと嘘っぽいし重たくなって逆に嫌われるかも知れない。
焦るとやっぱり年下君はせっかちってなるから、ここは年下だけど年上っぽい余裕見せた方がいいと思うよ。
彼女は今の具合がいいんだったら別に問題ないよ。
恋愛頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は焦らず様子をみながらがんばっていきます。

お礼日時:2010/05/13 22:15

何故「自分達は付き合っているか」聞いたのですか?


彼女さん少々がっかりされたでしょうね
不安ですか?確信が欲しかった?のですか?
自然体で進行した方が上手く行きます。男が構えて力み出すと
大抵、碌な事にはなりません。上手にリードされてください
    • good
    • 1

女がセフレを求めてもまったくおかしくありません。



彼女は付き合うということでmatsu_1987さんに縛
られたくないんです。

付き合うということはたいていその人を独占したい!
っていう欲望があります。
付き合う事で、自分優先でスケジュールをたてても
らいたいし。

彼女はそういうのがいっさい煩わしいのでしょう。
それと付き合って独占したいほどmatsu_1987さん
の事は好きではないんです。

でも休み1人で過ごすのもつまんないしエッチす
れば気持ち良いし、すなわちmatsu_1987さんは
セフレなんです。

だから彼女からすれば男はmatsu_1987さんだけ
にこだわりません、他に良いセフレが見つかれば
乗り換えるでしょうし、恋人にしたい男性が現
れれば乗り換えるでしょうし。

まちがいなくいつかは捨てられます。
そうなっても困らないように彼女をキープしつつ
他探した方がいいですよ。

でもmatsu_1987さんが彼女を独占したいくらい
好きなら一応付き合ってもらった方がいいんじゃ
ないですか?
今のままでは他の男から声かけられて「彼氏いる
の?」と聞かれたら「居ないよ」って答えちゃい
ますよ。「だったら俺と付き合ってよ」なんて
なってしまいますよ。
    • good
    • 0

26歳ということなので、そろそろ結婚も視野にいれたお付き合いを考えるでしょうね。


でもあなたは年下。
好きだから会ってるけど、この先、どうしたものかしら?って感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 基本姿勢がそれでは病気を心配しない?うつされてからでは遅いモノもあるよ。

    • good
    • 0

今からでも遅くありません。



ちゃんと告白して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!