1つだけ過去を変えられるとしたら?

相談箱に回答を頂いた方にお礼を書きたいのですが、どこに書くのでしょうか?

A 回答 (2件)

回答の下に赤いハートマークで「お礼」と書いたところがあります。

そこをクリックするとログインする画面が表示されるのでそこに自分のアドレスとパスワードを書いて下のログインをクリックすれば「お礼の言葉を書く画面が出てくるのでそこにお礼の言葉を書いて一番下の「確認をする」をすれば自分が書いたお礼の言葉が出てくるので確認して下の「回答する」をクリックすれば終わりです。相手の回答の下に「お礼の言葉」が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答大変有難う御座いました。最初はよくわからなかったのですが、赤いハートマークの「お礼」は、log-inすると現れました。

回答の下に、「この回答にお礼を書く」という項目がありますよね。

そこをクリックすれば書けます。
ログインしてない場合は、
そのままログイン画面に飛びますから、ログインすればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

赤いハートマークの「お礼」のしるしは、最初は出ていなかったのですが、Log-Inしたら出てきました。有難うございました。