dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配便をコンビニ等で送るときに支払いをクレジットカードで支払うことは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

ローソンのローソンクレジットカード、ファミリーマートのファミマTクレジットカードなら可能です。


ローソンはidでも可能かな。
セブンイレブンはQuickPayなら可能。
それぞれのコンビニの系列/提携クレジットカードなら可能だと思います。
    • good
    • 2

Yahooの宅配サービス「はこBOON」はいかがでしょうか。


https://www.takuhai.jp/hacoboon/init
ファミリーマートで発送可能、クレジット決済対応です。
配送自体はヤマト運輸が担当しているようです。

メリットとして箱のサイズではなく重さで料金を決めますので、
軽くてかさばる荷物(衣服やおもちゃなど)に適しています。
    • good
    • 1

横レスですが、ファミマは電子マネーはNGですよ。


http://www.family.co.jp/services/edy/index.html
http://www.family.co.jp/services/suica/index.html

ファミマTカードならクレジットOKです。
    • good
    • 0

ローソンだと ゆうパックになりますが 良いそうです。


http://www.lawson.co.jp/service/counter/yupack.h …

セブンやファミマなど だと ヤマト運輸で 電子マネー だそうですね。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!