プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウルにいます 明日仁川発8時jal便に乗ります ソウル市内始発5:45リムジンで いこうと思います。出国間に合うでしょうか

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 私も来月その便で帰る予定にしています。
 ソウル市内のどちらにお泊まりかわかりませんが、リムジンバスの始発が5:45ですか。空港までノンストップバスでしたら、たぶん1時間はかからないと思いますので、大丈夫だと思いますが…。
 地下鉄ですと、乗車駅(5号線エオゲ駅以北の駅とか)によっては間に合わないことがありますので、ご注意ください。
    • good
    • 0

明日は日曜日だから早朝混雑ないと思うが、その時間に出ると良くて7:00前後。


預け荷物なしのチェックインカウンター利用なら間に合うかな。
時間読めるから地下鉄で行けば?5号線や9号線なら5時頃から始発あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そのとうりでした

お礼日時:2010/05/19 10:26

 日曜日の朝ならどこも渋滞しません。

また空港行きの高速道路は基本的にすいているので、バスが故障したり事故に巻き込まれでもしない限り、市内のどこからでも問題ないでしょう。
    • good
    • 0

市内のどこから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!