プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の本場の四川料理を食べたいのですか?日本のお店ありますか?
日本のどこの四川理屋も日本人に合うようにスタイルを変えてしまっている、私が食べたものと違う。
やっぱり中国に渡航に行くしかないのですか?

A 回答 (6件)

今、本場の中華の味の食堂は増えているみたいです。





★川口指にも増えているみたいです。
    • good
    • 0

池袋にそういうのが集まった町がありますが、日本語が通じない店もありますよ。

    • good
    • 0

日本に本場の四川料理店なんかありません。

 本場の四川料理を食べたいなら、四川に行くしかありません。 中国でも、北京や上海で食べる四川料理は本場のものとは違います。 全て四川風料理です。
    • good
    • 0

横浜

    • good
    • 0

最近、中国人観光客向けに『ガチ中華』という店が増えているそうだ


なので、中国の四川人が中国人のために営業している店に行けば
現地の店に近い味は期待できるのではないかな
    • good
    • 1

「ガチ中華 四川」で検索。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A