プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国(中華)料理店は日本人系の店と中国人系の店ではどちらが好き?
わたしは、日本人系。
味、衛生面、接客、禁煙の徹底。すべて日本人系が好み。

A 回答 (3件)

私が行く街中華で一番美味しいのが中華系です 二番目も中華系


予算が2,500〜3,000円程ですが最高位美味しい。少しランクを落とせば(1,500円前後)日本人が店主の店が美味しい。

記念日で中国料理を食べに行くのは千里阪急ホテル中国料理 三楽
オーナーが日本人で料理長が中華系が多いが ここは日本人。
    • good
    • 2

中国人コックを雇った日本人経営者の店がいいです。

    • good
    • 1

渡しも基本は日本人の店です。


味の問題が一番ですね、中国人の経営する店は安いがまずい店が多い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!