限定しりとり

iphoneのゲームアプリ「ピコヒーローの伝説3」でいかだのある場所を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

そうです^^あの白いモンスターを倒してその奥の部屋に確かありました。
他で敵を出来るだけ倒して経験値を上げて倒しに行ってみたらどうでしょうか?
石を動かしたり草?をのけてSTRやDEFが上がるアイテムを探したり・・・
確か光る玉みたいなものを出すモンスターですよね。
私は光る玉が当たらないようにモンスターと壁のすきまに入り攻撃するようにしました。
説明がなんとも下手で申しわけないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
がんばって倒してみます。
何度もすいませんでした。

こんにちは。

もう遅いかもしれませんが・・・^^;
姫の所定の位置の上の方の壁をこわして上に進み
すぐ右に入っていくと茶色い石のようなものが転がってくるのですが
それを避けて進んでいくと階段が2つあるのでその階段をすすみ
奥の階段の真ん中の壁を崩すと地下通路みたいなところにでるので
どんどん進んで行くとあります。
わかりにくいですね^^;すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。すいません少しあきらめかけていました。地下通路は青レンガのところですか?ここもくまなく探したのですがもうとるものが何もありません。ただ奥のほうにモンスターがいるのですがこれがどうしても倒せれません。やはりこのモンスターを倒したところにあるのでしょうか?何度もすいません。よろしくお願いいたします。