プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで2R確変というものや2Rランプというのゎなったら良いことですか?あまり良くないことですか?すいませんが教えてください(T_T)

A 回答 (6件)

良いのは確変だけです。


それ以外はハズレと一緒
    • good
    • 1

ではその潜伏確変ってどうなれば入るかということはご存じですか?


例えばライダーや慶次でどうなれば潜伏確変に入るのでしょうか?
    • good
    • 0

> 2R通常や2R確変とわどーゆー画面ですか?


> 仮面ライダーや花の慶次愛でたとえてもらえれば幸いです(T_T)

その前に潜伏確変っていう言葉をご存じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますょ(^O^)確変が潜伏してるって意味ですょね?

お礼日時:2010/05/17 21:09

2R確変等は結局のところ、演出面での幅を広げる為に設けられた機能と言っても過言では無いです。


私は常々今の過度で長ったらしい液晶演出や○○○モード等という存在を疎ましく感じているので、2R確変や2R通常など一切無くなれば良いと思っていますよ。
    • good
    • 1

いいとも悪いとも言えません。


機種によって2Rランプがついて、2R確変になっても落ちる場合があります。
2R確変→2R確変→2R通常という必殺コンボで当たり3回とカウントされるが、出玉がなしという場合もあります。まあ、ミドルタイプは2R通常に落ちる機種は少ないですから。MAXタイプは2R通常があると考えていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(T_T)

お礼日時:2010/05/17 07:34

2R確変は次の大当たりが約束されている。


2Rランプには、その機種によって2R確変もあれば2R通常なんてものもある。
さんざんお金をいれて2R通常なんて来たら最悪でしょ。
今は2Rランプの他にセグやランプで確変か通常か分かるようになっているので、
あまり複雑なものは避けたほうがいいと思います。
ここのサイトがセグやランプの判別に役に立ちますよ。

参考URL:http://www.pachirinko.com/naibu.kakuhen.html

この回答への補足

2R通常や2R確変とわどーゆー画面ですか?仮面ライダーや花の慶次愛でたとえてもらえれば幸いです(T_T)

補足日時:2010/05/17 07:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(T_T)
すいません2R確変や2R通常とわどーゆー画面ですか?仮面ライダーや花の慶次愛などで例えてもらえると幸いです(T_T)

お礼日時:2010/05/17 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!