dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日(2010年5月17日)、目覚ましテレビの6:55くらいから早耳トレンドのコーナーでパンツ特集をやっていました。

その中でチノパンがあったのですが(7000円位)、どこのお店のものか知りたいです(>_<)

どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

私、男性ですが、録画映像で確認しました。


ポケットの付いたカーゴっぽいチノですよね。
No.1回答者の方の推察どおり、「ココディール」のものだそうです。
¥7,980
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ございません、、

録画なさっていたのですね!
見返してまでいただきお手数おかけしましたm(__)m

詳細わかって嬉しいです、ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/17 21:47

めざましテレビのサイトを見ると、今日紹介されたのは全部プランタン銀座の本館2階のお店だと書かれています。


プランタンへ行って「ココディール」「ジョイアス」「スウィングル」「アプワイザー・リッシェ」の4店を回ると発見できるかも。
(7000円ぐらいのパンツだとココディールかな?)
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

プランタンのブログに情報が載るといいのですが…。
http://www.printemps-ginza.co.jp/diary/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません!
わぁ細かい情報まで助かりました、、

他のも気になっていたので、ぜひ回ってみようと思います♪


ほんとにほんとにありがとうございました(≧∀≦)

お礼日時:2010/05/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!