アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44才の夫のことで、相談です。
結婚12年、妻39歳専業主婦で子供ありです。
ここ3年ほど、ホステスの女の子との同伴以外に
夫はごくたまに女性と外で食事をしたりしているようです。

その女性は5年ほど前に仕事で知り合って、2年ほど前に結婚された30才くらいの
綺麗な方です。
たまたまメールを見て知ったのですが、ただ二人で美味しい店に行って食事をご馳走しているだけのようです。メールにも「結婚生活幸せそうですね」なんて夫がメールしていたくらいで、見たときは話題もペットの話だとか、テレビの話だとか・・・でした。
でもこの関係をわたしには理解できないし、知ってしまいとても嫌なのですが放っておいていいですか。


話を一度しましたら夫は、家族をとても大事だし離婚とかは考えたこともないけど、たまには女性と二人で食事に行きたいそうです。どうしてわかってくれないの?みたいなことをいわれました。ホステスとの同伴も、一般女性ともメールを見る限り本当に食事だけみたいで不倫とかではないみたいなのですが・・・・
夫とはスキンシップもなく、ネットのアダルトサイトをよく見ているので、この状況は心配です。
昨年の夏一度誘ってみたのですが、また今度といわれ一度会ったのですが、それ以来ないのでわたしも
もう誘えません。どうしたらいいでしょうか。
わたしも寂しいので、このままでは最悪ではW不倫とかになるかもしれません。
もうここ2年くらい悩んでいます。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

40代男性 既婚者子供二人です


これぐらいの年齢になると 女性の口説き方も変わってくるものです
若いときはガツガツしていますから いかに上手く早くホテルに誘おうか
とばかり考えていますが 年が行って余裕が出来てくるとそこまでの
プロセスを楽しむようになります 相手の気持ちを盛り上げる
ことも怠りません 勿論時間もじっくり掛けます

ご主人は「家族はとても大事だし離婚とかは考えたこともない」と
仰ってますがその女性も同伴したホステスも必ず性の対象として
見ているはずです そうでないと誘いません ですのでご主人は
ホテルには行っていないだけで 浮気同然の行為をしてらっしゃる
ではないですか?

「たまには女性と二人で食事に行きたいそうです。
どうしてわかってくれないの?」屈辱ではないですか?目の前に
妻と言う女性がいるのに よくこんなセリフが言えたものです!

結婚とは相手を理解し相手を尊重する事です
質問者様はご主人に理解してもらっていますか?
人として尊重されていますか? ご主人に
「あなたの行為は理解できないし人として尊重できない
私の事をどう思っているのか?家政婦ではないのですよ!」
とハッキリ仰ったらどうですか?

「わたしも寂しいので、このままでは最悪ではW不倫とかに
なるかもしれません。」それをやるとご主人と同じです
その前にご主人と真剣にぶつかって見たら如何ですか?
修羅場になれば相手の本質や本音が見えてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ほんとうに家政婦のように思えたりします。よく考えて話をしてみたいと思います。ありがつございます。

お礼日時:2010/05/20 19:29

こんにちは。

30代既婚女性です。

うーん。あなたとセックスはない。
これ=愛してない ではないようなんですよ、男性は。

黒川伊保子さんの本を読み、夫を見ていると、そうみたいです。
毎日この家に帰ってくる、君のご飯を食べる。それが愛(って女が呼ぶ気持ちがそも男性にあるか…)や結婚の証明。みたいな。

で、性衝動とかときめきは婚外に求める。
そういうのは男性の典型行動みたいですよ。

プラトニックな状況は下手にセックスがあるより楽しいし。
状況が許せばセックスだってあるだろうし。
プラトニックを楽しめる二人のセックスは、あろうがなかろうが同じことです。下手するとしてるより深い関係ですよ。
セックスがないことを軽んじてはいけません。

「妻である私が嫌だということを、どうしてわかってくれないの?し続けるの?」ですよね、逆に言うと。
スキンシップもセックスもないのにそんなことを続けるんであれば、私なら離婚です。

本気で一度怒りあげて、実家にでも帰っては?
男性は相手が本気で怒ったら「やばい!」ってスイッチが入って、相手をきちんと見るそうですよ?
それか、もう、「こいつは女好きだ」と諦め、私もあなたと同じことするけどいいよね、って宣言することかな。

あなたはだんな様からちょっとなめられてるかな、とは思いますので、怒ったほうがいい気がします。
でも、男性とはどういうものか、本で読むのもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめられている。ほんとですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/20 19:19

よく言いますね


エスカレートしてホテルに行く日を待ち構えてるオスじゃないですか!

いきなり行くと相手が警戒するから、綿密な計算してるんだろうね。

まだHしてないから、堂々と貴女に話せるだけで、ワンステップ進んだら今度は秘密にするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。既婚同士なんて最終的にはそうなりますよね・・・ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/20 19:20

たまに女性と出歩きたいときちんと言ってるので、コソコソしてるよりいいと思います。

やましく無いから言えるのでしょう。取りあえず、女性と出掛けるなら今日は誰と何処で食事と言うのをちゃんと言ってももらいましょう。

奥様とHはしないみたいなので、外でという事も出てきそうですよね~(>_<)デートだけならいいけど、そういう事は駄目だと、しつこく無い程度にたまに釘を刺すといいのと、奥様も男性とメール位したらどうですか?遠方の方となら逢いましょうとならないし。私は埼玉ですが、長崎の方とメールしてましたよ。天気がいいとか悪いとか、お祭りが有るよとかそんな内容でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫がそういう風だとわたしも・・・なんて考えてしまいます。今のところ自制してますが・・・ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!