アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、cドライブからfドライブに移動出来ますか?cドライブのプログラム1つだけ移動したいのですが(RealPlayerです)f外付けハードデスクに移動出来るのでしょうかね?移動出来ても、今までのように、動きますか?皆様宜しくお願いします、0sはVistaと外つけハードデスクはBUFFALO HD-CE1.0TBです、初心者です。。。

A 回答 (3件)

CドライブからアンインストールしてFドライブへ再インストールすれば可能ですが、

アプリケーション類は普通、外付けHDDにはインストールしないのがお約束です。

また外付けHDDにインストールしてもいくつかのアプリ用システムファイルはCドライブに
インストールされてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

今日は、早々のご回答ありがとうございます。cドライブが基本なのですね。大切な事を教えていただきありがとうございました。( 一一)

もうだいたい答えは出ているのですが、

(外付けとは無関係に)プログラムは、普通、移動しただけでは動きません。原則として、いちどアンインストールして、別ドライブにインストールしなければなりません。
外付けハードディスクにインストールすると、そのハードディスクを外した時、まれに、システム全体の動きがおかしくなったり、起動できなくなったりすることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

今日は、そうだったんですか?知りませんでした(@_@;)丁寧なご回答ありがとうございます、プログラムはcドライブが基本ですね、パソコンって難しいですね。

移動させれば分かります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。( 一一)