アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近韓国ドラマにはまってしまいました☆
今は「憎くても可愛くても」にはまっています♪その前は「がんばれクムスン」にはまってました♪
チュモンやチャングム‥天国への階段(名前間違えてたらすいません)を飛び飛びで放送されてるのを見てましたが‥見ようとは思いません^^;時代劇やいじめがひどいようなのはどうも好きではないみたいです^^::いじめられるのや‥悲しい別れなどのドラマはつらくてあまり見たくありません><
今はまってるのもクムスンも‥家族愛あり‥笑いあり‥恋愛あり‥涙ありの‥楽しいドラマです☆
何かお勧めのドラマがあれば教えてください♪
お願いします♪

A 回答 (1件)

私も韓国ドラマ大好きです。



いろいろありますが、「1%の奇跡」というカン・ドンウォンさん主演のものなんていかがでしょうか。
ちょっと古いですが、ハッピーエンドで、そこに出てくるおじいさん役の人がいい味出しています。
楽しく最後まで見れます。26話です。

あとは、「フルハウス」とか。「マイガール」とか。

ほんとたくさんあるのでいろいろ探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

見てみますね♪

なによりハッピーエンドは安心してみれますね^^

お礼日時:2010/05/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!