プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南こうせつファンの皆様へ

【1】
あなたの世代と性別を教えてください。

【2】
あなたが好きな南こうせつさんの歌を教えてください。

【3】
あなたが好きな洋楽を教えてください。


※おいら(二十代男)は普段はパンクロックが大好きだけど、
たまに南さんの歌が聴きたくなる・・・。(≧▽≦)
ちなみにジョン・デンバー(米国)の歌も大好き。
飛行機墜ちて死んじゃったけどね。

A 回答 (1件)

【1】50代 男



【2】もちろん、「かぐや姫」も含むということで・・・
   1.僕の胸でおやすみ
   2.夢一夜
   3.妹
   4.うちのお父さん
   5・神田川 

【3】ジョン・レノン、ジョン・デンバー、カーペンターズなどが好きかな。
   ・イマジン
   ・レット・イット・ビー
   ・ヘイ・ジュード
   ・カントリーロード
   ・イエスタデー・ワンスモア
   などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も『神田川』は大好きです。
南こうせつの歌とジョン・デンバーの歌は、
どこか似通ったところがありますよね。

お礼日時:2010/05/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!