アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我をしてとにかく暇です。友達にアニメでもみて暇つぶしでもしろと言われました
私はアニメとかあまり詳しくないのでアニメ作品を教えてください!!
条件は 戦い系がいいです
NGはガンダム系 萌え系 コテコテの恋愛系以外ならなんでもいいです!!
戦い以外にもオススメがあれば教えてください!!

A 回答 (8件)

「幽遊☆白書」とかどうですか?



参考URL:http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-532 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にします

お礼日時:2010/05/21 20:33

鋼の錬金術師が面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
鋼の錬金術師は第1シリーズと第2シリーズがあるようですが続編なんですか?
何が違うのですか??
説明をみてもたいしてかわりがないので・・・・・

お礼日時:2010/05/21 20:37

こちらのような無料のアニメサイトを視聴してはどうですか?



参考URL
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/

鋼の錬金術師(2期)も戦国BASARA(1期)もやってます(ただ、萌え系もありますが)
ネット環境が常時つながっているなら問題ないですし、少し見てこれはだめだと思ったらやめればいいのですのでどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 見てみます!!

お礼日時:2010/05/22 05:29

No.2の者です。



確かに今やっているのと数年前やっていたものの2つが存在します。
数年前にやっていたアニメは、途中まで原作どおりに進んでいましたが、途中で原作を追い越してしまったため以降はオリジナルストーリーになっていました。
それでも、そのオリジナルストーリーの方もなかなかの出来で、声優さんや作画がよかったため今でも人気です。

今もやっている方は、原作がもうすぐ終わるので、また気を取り直してちゃんと原作どおりにやろう、という感じで始まりました。
声優さんがかなり変わり、作画も変わってしまったので、昔の方に馴染みがある人にとっては若干不評です。
でも、面白いので是非ご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2シリーズは終わってないようなので1シリーズから見てみます

お礼日時:2010/05/22 05:31

MASTERキートンとかどうですかね~。

渋すぎますか?

主人公は戦闘の元プロです。
お話はヒューマンドラマあり、サスペンスあり。

萌えやガンダム、恋愛とは無縁な作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました! 見た感じ面白そうなんで見てみます

お礼日時:2010/05/23 13:22

「閃光のナイトレイド」放映中


http://www.1931.tv/
「カウボーイビバップ」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1334
「PEACE MAKER鐵」
http://www.bs11.jp/anime/940/
「BLACK LAGOON」
http://www.blacklagoon.jp/

戦い系でないもの
「夏目友人帳」「続夏目友人帳」
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトレイドはムックの約束が使われているアニメですね!! ムック好きなんで名前だけはしってました。
これを気に見てみます
その他作品も調べてみて気に入れば見てみます!!

お礼日時:2010/05/23 13:26

「フルメタル・パニック」はいかがでしょうか。

3部作出ています。

2作目はお笑い要素が多くなっていますが1作目と3作目は戦い系ですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/05/23 13:32

バトルがあり、露骨な萌えではなく、一風変わった恋愛要素も含むものとして、「劇場版 空の境界」をおすすめします。


劇場版というと2時間くらいで終わってしまう印象を受けるかもしれませんが、本作は全七章、一章あたり1時間ないし2時間という構成なので、一日一章ずつ観ても、半日かけて一気に全章観ても楽しめます。

ちなみに、タイトルは「からのきょうかい」と読みますので、レンタルをご利用の際はお間違えなきよう。

参考URL:http://www.karanokyoukai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました! 少女系が多くでるようで・・・・・
詳しく調べて参考にさせていただきます!!
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/23 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!