アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのサイトにアクセスできないのですが、なぜでしょうか?

先日パソコンを修理に出したところ、OSが再インストールされたために購入後に設定したネット環境やフリーソフトなどが全てなくなった状態で戻ってきました。
事前にバックアップを取っていたのでそれほど問題はないのですが、マイクロソフトのページにのみアクセスできません。
本来はWindowa XP SP1なのですが、以前はSP2で使用していました。その辺も再DLしてインストールすればいいと思っていたのですが、マイクロソフトのソフト類がすべてDLできなくて困っています。
原因・解決法などをご存知の方がいましたら、回答お願いします。

A 回答 (2件)

Microsoft Updateができないってことでしょうか。

とりあえず、マイクロソフトのページに行ったときにどんなエラーが出ますか。また、Windowa XP SP1は正規版ですよね。ネットに出回っている海賊版では無いですよね(もし、これなら認証エラーかもしれんので)


SP2のISOデータはこちらからどうぞ。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

SP3のISOデータはこちら。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
海賊版ではないようで、上の方のリンク先で解決できました。

お礼日時:2010/05/23 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
上記のサイトにあったように、スパイウェアをDL・インストールしたところ、エラーが発見されてそれを駆除したらマイクロソフトにもアクセスできました。

お礼日時:2010/05/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!