アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4Gって本当に発売するのですか?youtubeで偶然発見して、Google検索したのですが、嘘か本当か分かりません。
嘘だったら残念です。
回答や意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

発売するのが濃厚といった所です。

ただし、商品名がiPhone4Gとなるかはわかりません。
iPhoneHDだとかいう話もありますね。

根拠は幾つかあって
毎年6月にiPhoneの新型が発表されている事。
本物かどうかわかりませんが、appleの社員がiPhoneの新型を落として、ネット上に公開されている事。
iPhoneの付属品を扱う各メーカーが現行iPhoneの付属品の生産が終わってきている事。

などがあげられます。
まぁ、9割出ますよ。
私も、iPhone 3GとiPhone 3GSをもっていますが、次のiPhoneも買います。6月の頭に発表で7月頃発売でしょうね。だいたいのスペックもわかってきていますので(落として、公開されているiPhoneの情報から)驚きはないでしょうけどね。
一応、落としたiPhoneはダミーで、マーケティングのためにわざと落としたんだという説もありますが、そんな凝った事はしないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

つまり発売ほぼ確定ってことですね?
自分は今auの古いやつとiPod touch使っているのですが、iPhon(HD、4G)に乗り換えする予定です 。
待ち遠しいですね。
ありがとうございました。

iPhoneOS 4.0が発表されましたし、発売は濃厚と言われています。

WWDCで発表されると考えられてます。6/7~11なので、あと少しですね。
現状確定情報として扱うにはAppleからの発表が必要です。
それがない限り、いくら濃厚であっても推測の域は超えないです。

iPhone4Gって名前もただの推測でしかないです。
通信方式としての4Gはまだ提供されていませんし、他の名前になりそうですが。
    • 0