アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、一年弱付き合っていた彼女にフラれました。

理由は、彼女が悩んでいる時などに自分が冷たい対応を繰り返してしまったからです。

彼女はそれがとても辛く悩んでいたようです。

どうしてそのような対応を繰り返したのか、今ではとても後悔しています。

本当は別れたくなかったのに、別れ話の際も冷たい対応をしてしまいました。

別れ際、自分は彼女が部屋から出て行くと、壁を殴って穴をあけたり、灰皿を投げて壁に穴をあけたりしてしまいました。

しまいには、彼女を連れ戻して号泣。

混乱して訳がわからなくなっていました。

次の日、直接彼女に謝りたいと思い会おうとしましたが、断られました。
※付き合っていた時の対応や物に当たった事を。


自分はどうしても会って謝りたいのですが、このような時はどうしたらいいでしょう?

ちなみに今でも彼女の事が好きで、復縁したいと思っています。


色々な意見お待ちしてます。

A 回答 (4件)

物に当たったっりして錯乱状態になるのは子供のやる事ですね。


挙句の果てに号泣ですか・・・・・・・・・

女は一度嫌になると・・・嫌しか残らないのが大いにあります・・・。

残念ではありますが、諦めて新たな恋愛に気持ち向けて下さい。

同じ失敗を繰り返さない様頑張って下さい。
    • good
    • 0

冷たくしたのが1回や2回ならまだ希望はあっただろうが、流石に彼女にとってのマイナスポイントが積み重なり過ぎたな。


名誉挽回のチャンスは沢山あったのにそれを打ち崩した自分の自業自得だからもう諦めろ。
これ以上しつこくして毛虫以上に嫌われたくないだろ?
    • good
    • 0

謝っても復縁できません。



男と違って女は嫌いになれば元には戻りません。

多くの恋愛をしていくうちに、女の気持ちが理解できるようになっていきます。
これも恋愛経験の1つと考え、他の女性を探してください。

恋愛は双方が愛して成立するものです。
一方のだけの恋は片思い。これが発展すると、ストーカーです。

片思いやストーカーでは、恋愛は成立しません。

最後に
壁を殴って穴をあけたり、灰皿を投げて壁に穴をあけたりしてしまいました。
この行動は、あなたの性格がキレると暴力的になるということです。今は壁にうっぷんをはらしていますが、
いずれ彼女に対して手を上げることが予想されます。
(違っていても想像させます)

見聞きしてしまった彼女があなたの対して恐怖を感じていると思いますので、
このことを知らない新しい相手を探してください。
(一度感じた恐怖は誤っても消える事はありません)
    • good
    • 0

お若い方のようですね。



結論から言えば
しばらくは復縁の可能性は皆無に等しいでしょう。

女性は基本的に暴力を嫌いますし、
号泣した質問者様を見て
冷めた気持ちが更に強くなっているはず。

会って謝りたいというのもちょっと無理なような気がしますが、
少なくとも半年なり1年の間を空けて
もしその時まで質問者様が耐えられるのなら
その時を待ちましょう。

女性は別れた直後は
スッパリ男性側のことを嫌いになるもんですが、
時間が経つに連れて
その気持ちが軟化してくるものです(男性はその逆)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!