プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天ブログで書き込んだコメントの削除ができません。

楽天ブログで友達のブログにコメントをつけようとして、途中で書き込みしてしまいました。
その後、全部書いたものを再度書き込んだのですが、途中までのものを消すことはできないんでしょうか?
二つ続いてしまうのも見栄えが悪いので消したいのですが…。

A 回答 (1件)

無理です。


管理者(友達)に言って消してもらうようにお願いするしかないですね。

通常、投稿者には編集、削除出来ません。
(投稿時に投稿者パスワードとか設定出来て、後から変更削除出来るブログサイトもあるそうですけど、投稿時にパスワードを設定していないと出来ません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 自分で削除することはできないんですね。
わかりました、早速連絡をして削除をしてもらうことにします。
詳しい方法まで教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2010/05/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!