プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 やっている途中ですが、
「水のほこら」でボンバーを獲得したんですが、
今度、草原のほこらで水門を開いた後、
闇の世界に戻れなくなりました。
マジカルミラーをボンバーの取れる石像の近くで
使ったので、その場所に上がれません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

以下のサイトでのマップで、今現在、光の世界でたどりつけるワープゾーンはありませんか。


どこかしら行けるところがあるはずなのですが・・・。

参考URL:http://www.mars01.com/zelda_strikes/file_triforc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ワープするところを見つけました。

お礼日時:2003/07/04 17:50

ウチの子がいたらすぐ分かるのですが 今いないので参考にってことで



ゼルダ 神々のトライフォース 攻略 で検索すると
攻略サイトがいくつも出てきますよ
ウチも見ながらゼルダをやってました
よく利用していた
http://www.mars01.com/zelda_strikes/index.html
では神トラの攻略もありますし  コキリの森の妖精亭では
質問すると詳しく教えてくれる人もいるので参考になさっては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!