プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日OutlookOutlookをいろいろいじっていたらOutlookExpressを開いた時に最新メッセージではなく一番古い一番最初に受け取ったメッセージが表示されるようになりました。

元に戻す、つまり最新メッセージを表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

最新の受信メールが、「受信トレイ」の一番上に表示されるようにしたい、ということですよね。

「受信トレイ」を開いたときに、
・送信者
・件名
・受信日時

--などの項目が並んでいる部分があると思います。この中の「受信日時」と書かれた部分に「△」が出ていると思います。この部分をクリックして「▽」にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

わたしの説明がわかりにくい説明でしたがありがとうございました。きちんとできました!

ずっと不便に思っていたんですが何を触ってしまったのかも分からずにいたので大助かりです。

ありがとうございました。

表示→並び替えで 受信日時 降順 にチェックを入れたら。

• 0
この回答へのお礼

それをやってみてもなんだかごちゃごちゃになっちゃってしまってもっとひどくなる前に質問しようと思ってさせてもらいました。

解決しました。ありがとうございました。