アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月(お盆手前出発)にアジアのビーチへダイビング旅行を計画しています。
今まで行ったのは、バリ、サムイ、モルディブ、ニャチャン、ランカウイ、コタキナバル、シパダン、カパライ、レダン、プーケット、パラオ、セブです。
それ以外でオススメがありましたら教えて下さい。

5泊6日(現地フリー3日程度)でダイビング別で15万円程度の予算です。
ダイブクルージングではなくて、ホテル宿泊のみでお願いします。
ボラカイを考えておりましたが、あちらの雨季は強風のおそれが大とのことでやめました。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

セブがどこに行かれたか分からないのですが、南端側に行かれていないようであれば下記などがお勧めです。


ここはビサヤエリアといって、他の東南アジアに比べて気候が穏やかで、夏も荒れる事は少ないと思います。
40回ほど行っていますが、今だ飽きる事がありません。
他にもボホールやモアルボアルも良いかも知れません。


マリンビレッジ
http://www.marinevillage.jp/
http://www.marinevillage.jp/mvc/index.html
http://www.wtp.co.jp/

トロパラ
http://villa-tropara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビサヤエリアはまだ行ってないです。
40回も行かれたとのこと、すごく良さそうで俄然興味がわきました。
ご紹介の旅行社へ早速見積もりをしてもらいます。
ほぼ決定です!(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!