アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you tubeにスライドショーをアップしたい

you tubeなどで上手にスライドショーをUPしている人をみて、自分もやってみたいと思いました。が、僕のパソコンにはスライドショーを作るソフトは入っていません。簡単なものから結構凝った出来のものまで(写真を昔のフィルム風にしたり、動画も入っていたり)ありますが、みなさんどうやって作っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ビデオ編集ソフトにはたいていスライドショー作成機能が付いているんですよ。


Windowsにもあるのですが、普通には付帯してきません。マイクロソフト社の
ホームページからダウンロードしてきます。Windowsフォトストーリー3。
無料です。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …
    • good
    • 0

みなさんの言うとおりムービーメーカーなど。



私はフリーソフト、AVIUTLなんかを使ってます。
参考に・・・
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …

    • good
    • 0
    • good
    • 0

スライドショーを作るソフトは入っていませんって、入ってると思いますよ。

WIndowsには、ムービーメーカーというソフトがついてると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。うちにあるもう一台ののデスクトップパソコンにはムービーメーカーが入ってるんですが、私が使っているのはノートパソコンで、何故かそれには入ってないんです。でも、ユーリードのスライドショーを作成するソフトが入ってました。

ただ、そういうソフトで作ったとして、どうやってyou tubeにのせれる形に変換するんでしょうか??

お礼日時:2010/06/01 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!