プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「ワンダフル」(TBS系)のファッション雑誌などのスタイリスト
さん二人が対決するというコーナーのオープニングで使われていた
曲を探しています。ラップのようなヒップホップのような・・・ジャンルも
よくわかりませんが、「I know get down」と繰り返し歌っていたよう
に思います。お願いです!!曲名と歌っている人を教えてください。

A 回答 (2件)

もしかしてキンキキッズ・TOKIO・V6が結集した(名前忘れました、謝←思い出したら又送ります。

)昨年暮れに発売になったものかも。元々は、ディズニーのプリンス オブ エジプトのサントラとしてプリンスが歌った曲なんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。
あいがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 12:56

たぶん、J-FRIENDS(TOKIO,KINKIKIDS,V6)の「I WILL GET THERE]しょうか?


keimoririnさんのいっている「I KNOW get down]っていうのは、
サビのところですね。13人から結成していて、この歌では、常に「I WILL GET
THERE, I WILL GET THERE]って、言ってるんで。ただ、ラップやヒップホップじゃないんで、自信ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
チャンバワンバのタブサンパー?とかいう曲でした。
あいがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!