アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードしたクリップアートをエクスポートする方法

Office OnlineからダウンロードしたクリップアートがPCに入っていますが、
他のPCでも使いたいため、エクスポート→インポートできればと思っています。

ダウンロード時は、「開く」でダウンロードしたので、ファイルの形で
ダウンロードをしておりません。

それでも、ダウンロードしたものがPC上のどこかにあればと思って、
それっぽいフォルダを探してみたのですが、分からず。。

ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

>それでも、ダウンロードしたものがPC上のどこかにあればと思って


マイピクチャの"Microsoft クリップ オーガナイザー"フォルダを探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見できました!
こんな身近なところにあったんですね。(マイピクチャは使わないもので、、)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!