アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ1子供無しの47歳男性です。再婚目指して頑張っているのですが、自分に生殖能力があるのか自宅で検査したいのですが、そうゆうキットはどこで発売されているでしょうか。又は、発売されていないとすれば、病院の何かに相談すればよいでしょうか。東京都目黒区在住です。近い病院を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一応キットはあるみたいですが、こういった内容の自己判断は確実ではないので、きちんと生殖能力を判断したい場合は、病院で手続きをして検査受診されることをお勧めしますm(_ _)m

また仮に再婚相手が見つかった際に、相手の方も病院での結果があれば何かあった時に説明したり、納得しやすいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙の中、ご丁寧なご回答どうも有難うございました。ご指摘の通り、恥ずかしがっている場合ではなく、ちゃんと病院に行って見て貰います。キットが不正確でしたら最悪です物ね。どうも有難うございました!御礼申し上げます!

病院で検査することになると思います。

男性でしたら泌尿器科です。
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙の中、ご回答有難うございました。てっきり産婦人科に行くものと思っていました。大恥をかくところでした。有難うございました!