プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの複数シートをCSVファイルに変換したい

A 回答 (3件)

標準のメニューなどではできないので、マクロを使うしかないと思います。



古いバージョンの例ですが、動くかも。

エクセルの複数シートをCSVファイルに変換したい
http://okwave.jp/qa/q2389083.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうがざいました。もう少しガばってみます。

お礼日時:2010/06/02 17:07

book形式で保存されている複数シートの事なら



http://download.goo.ne.jp/software/contents/soft …
かな

でも最新版のexcelだったら無理だろうけど
古いバージョンで保存すれば大丈夫だろうと思う。

もう少し丁寧に質問しなきゃわからない

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/contents/soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ダウンロードのところまでいきましたが、未熟な私には少々難題と思われます。もう少し進めたら再度質問いたしますのでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/06/01 20:32

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5935135.html
ここに回答が付いていますが?
質問は何ですか?
おまけにマルチポストですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。いろいろ試みたのですが、一活での変換は無理だとわかりましたし、取り込むソフトも問題がありまして、断念いたしました。時間はかかりましたが、新規入力で解決となりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!