アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の大半は女性から肉体関係を誘われた場合とりあえずOKしますか?
きょう昼休みに会社の先輩と話していたのですが
「誘われたら深く考えずとりあえず抱く」そうです。
こういう考え方ってこの方だけですかね?
それとも男性の大半がこんな感じなんですか?
もしそうだったらちょっと残念ですが・・・
その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか
条件つきですか?

A 回答 (13件中1~10件)

既婚男性です。



>男性の大半は女性から肉体関係を誘われた場合とりあえずOKしますか?

間違いなく、「男性の大半」は喜んで「OK」すると思います。
ただし、その理由については、当の男性自身も必ずしもきちんと理解できているわけではないかもしれません。

平均的な男性の場合、日常生活を営む中で、女性は考えたこともないでしょうが、同僚女性や街ですれ違うセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生、週刊誌のエロネタの記事、ネットから発信されるエロ動画等々によって、頻繁に有形無形の性的刺激を受け、それに反応し、欲情することによって、内部に性欲(性的エネルギー)を蓄積しているはずとご理解いただけませんか。

この性的エネルギーが一定程度以上に蓄積されたからといって、見ず知らずの女性は簡単に受け容れてくれませんから、「男性の大半」は自己処理をしたり、風俗に出向いたり、彼女なり、妻なりにセックスを求めたりするわけです。

このように、性的に健康な「男性の大半」は、性欲の程度や性的嗜好傾向に多少の違いはあっても、ほぼ恒常的に一種の欲求不満状態に置かれているのだとご理解下さい。
「男性の大半」は、このように内部に旺盛な性欲を潜在させながらも、いわゆる理性等の力で制御しながら、何とか表面的には紳士面を装っているはずとご理解下さい。

言い換えますと、「男性の大半」は、恒常的に欲求不満状態に置かれているからこそ、相手女性への愛情と無関係に「誘われたら深く考えずとりあえず抱く」ことができる、と言うか、そうせずにはいられなくなるのです。

>その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか条件つきですか?

これについては、次のようにお考えいただけませんか。
ある男性のセックス欲が旺盛であればあるほど、つまりより強い欲求不満状態にあればあるほど、その男性のストライクゾーンはより広くなり、反対に欲求がそこそこ充たされ、やや飽食気味の男性ほど、ストライクゾーンも狭まるはず、と。
    • good
    • 44

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


先輩の仰る通りで正解です。嫌でなかったら(女性として見れるなら)エッチするのが普通でしょう。

これは男性心理を知るとわかります。
この世の全ての男性は「より多くの女性とエッチしたい」と思っています。理屈ぬき、本能のレベルでそう思っているのです。(ちなみに女性は、より優れた男性とエッチしたいと思っているものです)

昔の将軍様、明治天皇までの皇族には奥さんが数人いるように、元来人間は一夫多妻の生き物です。そう考えると、受け入れやすいお話ではないでしょうか。
    • good
    • 7

 他の方は分かりませんが・・。



 自分がそのような状況になった時のことを考えると、「とりあえず断る」ですね。
    • good
    • 39

その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか


条件つきですが
とりあえずしますよ。

当然でしょう。

男ですから!!!
    • good
    • 8

 私なら相手次第ですね。



 彼女ならOKします。
 彼女以外ならNGですね。
    • good
    • 12

条件はいろいろとつきます


1.こちら側の条件
 結婚していない、彼女がいない
 
2.相手側の条件
 外見
 シチュエーション
 普段の関係
 私への興味度合い
 こちら側の条件(既婚、彼女あり等)を受け入れられるか

女性側から誘うなんてそうそうあることじゃないと思うので
(きっと内心勇気を出して言ってくれたんだろうと好意的に解釈し)
条件にいろいろ引っかかるとしてもいけるか自身に問いかけ
OKなら。
    • good
    • 4

相手によると思います。



好意があるなら当然OK
好きなタイプならOK
あとくされがなさそうならOK

相手に性的に興味を示せないならNG
肉体関係をもったことでその後の関係が面倒になりそうならNG

とか。
    • good
    • 20

抱きません。



条件ついても
とりあえずでは絶対抱きません。
    • good
    • 11

私の場合は、相手女性の外見や雰囲気などで


生理的に受け付けられるタイプに限りますね。


私は今30代ですが20代の若い頃の女性経験上、
だいたい自分と相性の合う女性の判断が付きます。


またいくら相手女性が一般的に「綺麗・可愛い・スタイル抜群」
であっても、不思議と何故か体が興味を示さない場合があります。


外見上はとても好みなはずなのに、いざその様な状況になったら

「え・・?なんで??」といった具合に

急にそれまでの性欲が沸かなくなったり途中で冷めたりもします。


意外にも結構よくあることです(笑)
    • good
    • 7

既婚40代前半のおっちゃんです



>こういう考え方ってこの方だけですかね?

いいえ。大半の男がそうです。

かく言う私も若い頃はいわゆる「ヤリちん」でSEXしまくってました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等々・・・チャンスがあれば「取り敢えずSEX」してましたね。

何故かって?決まってるじゃないですか。

「SEXが最高に気持ち良くて大好き」だからですよ。

あとはゲーム感覚というのも少しだけありました。

>その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか条件つきですか?

これは人によるでしょう。
好みの女性以外は「無し」って男も居ますし、「誰でもいい」って男も居ます。

これはSEXに対して何を求めるかで違いますね。

「数」を求めるか「内容」を求めるかで。

ちなみに私は「不潔」以外は殆ど「あり」でしたね。つまり「数」を求めました。
なので、基本的には「来るもの拒まず」でした。
だって顔や若さとSEXする訳じゃありませんから。

まぁ、当然「若くて可愛くスタイルがいい」女の子が相手なら最高ですが、そんな「理想」を追いかけていたら恐ろしくSEXできる確率が下がりますから、そんなのは二の次、三の次でしたね。

まぁ、私の例は極端ですが男にとってSEXはあくまで「排泄浴」ですから、多かれ少なかれ「おしっこ」と同じですよ。

「溜ったから出す」です。

ただしSEXは「おしっこ」と違って「出すための相手を確保するのが大変」です。
なので「出させてくれるのなら」取り敢えずお願いしたくなるのが「男の本音」なのです。

その証拠に「出させてくれる」というだけで何万も払う商売がこれだけ盛んになっているのですから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A