dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の大半は女性から肉体関係を誘われた場合とりあえずOKしますか?
きょう昼休みに会社の先輩と話していたのですが
「誘われたら深く考えずとりあえず抱く」そうです。
こういう考え方ってこの方だけですかね?
それとも男性の大半がこんな感じなんですか?
もしそうだったらちょっと残念ですが・・・
その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか
条件つきですか?

A 回答 (13件中11~13件)

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉もありますしね。

というか、女性とすれば女から誘ったのに「いや、君を抱く気はない」っていわれたら女のプライドずたずただと思いますけどね。

人間に限らず、大半の生き物では「いつ、どこで、どの異性と子作りをするか」はメスが決めるものです。もっと単純な発情期のある生物ならオスは相手がどんなメスでもとりあえず求愛しますからね。
生物の本能からすると、相手がどんなメスであれ、とりあえず子供をこさえたらオスからすると本懐を遂げたことになります。産ませちまえばこちらのものです。
    • good
    • 3

好きな人じゃなければしたくないと思います。


自分はそうです。

>「誘われたら深く考えずとりあえず抱く」そうです。
こういう考え方ってこの方だけですかね?
それとも男性の大半がこんな感じなんですか?

社会現象になりますよ。
「浮気・不倫男性」何故する?みたいな。

誰も好み出なければしたいと思いません。
あなたもそうでしょ?
一部の男性では「条件付き」でそういう考えの人は居ると思います。が、男性に限らず一部の女性でもいますよ。

男女間の仲が良ければ浮気・不倫をしたいという気持ちにはなりません。
    • good
    • 3

>その場合「可愛かったら」とか「若かったら」とか「スタイルが良ければ」とか


条件つきですか?

もちろん条件付きで抱きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A