アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタバレ、マクロスF(テレビ版)でわからないことがあります。







1、ミシェルの姉がなぜ不倫相手だった人を撃ったのか。


2、22話でSMSが海賊になった時なぜクランはのこったのですか、ルカにはメールがこなかったのでしょうか?
アルトにもメールはきてましたか?


3、最終回にアルトに新型を渡しましたが、開発元はどこですか?


見方が甘かったのか、よくわからなくなってしまいました……
わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

1,わざとかもしれないしミスかも知れないとしか言えないですね。


2,「来たいやつは来い」的なメールを全員に送っていたのでは?
3,VF-25ですよ。統合軍のVF-171からの乗り換えです。新星インダストリー製だったような…。


といった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!