アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ辞典もさがしてみましたが、どうしても見つかりません。わかる方がいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

トロイカです

    • good
    • 1

そのとおりトロイカです。

    • good
    • 0

「トロイカ」・・じゃなかったっけ?



自信なし。です・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!