限定しりとり

VSR-10につけるスコープ

こんにちは、エアガン初心者の者です。 VSR-10のプロスナイパーにつけるスコープで初心者におすすめなものがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も初期、VSR-10を使いました。

今はAPS-2のTYPE96ですが。

スコープは、マルイ純正のエアーガン用の7000円くらいの物から、実銃にも使える物、実重要などピンキリで、高額な物は数十万にもなります。

私は今、赤羽にあるフロンティアオリジナルのスコープ(3万円台)と、タスコの偽ブランド(ノーブランドで機能はタスコ製と同じ。1万円台)を使用しています。距離によって使い分けてますね。

共に狙う位置にレッドなりの光点で示してくれるタイプです。

まずなれるまでは、低価格の製品で40mmクラスを選んでなれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

スコープもドイツ製の本物からサバゲ用の物までピンキリですね。



4倍で口径が40ミリサイズのスコープが扱いやすいです。
3~9倍ズーム付きもありますが、ズームは策敵用でサイティングは4倍で行うのがベターかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!