プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼女がグラビアアイドル…

初めまして☆大学3年の女です!
私には現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが…

友達づてで最近知った話、彼氏の元彼女が雑誌のグラビアアイドルで有名の女性なんです。。
けどそれは、中学の頃の元彼女なのですが…
高校の頃から5年間付き合っていた彼女はアダチ◎ミさんに似ていたりと、彼氏の元彼女は毎回目が大きくて容姿が良くて可愛い系なのです。

私はどちらかというと、サバサバしていてどちらかというと美人系としか言われたことがなく(可愛い系ではない)彼氏には、私みたいなタイプと付き合ったのは初めてだとか、目が小さいとか言われます(泣)

私の周りの友達はアイドルだったりモデルだったりするのもあり、自分に自信が無いです。
自分の容姿に自信が無い為どうしても彼氏の元彼女だったり、友達を比較してしまいます↓

彼氏が自分のことを好きになってもらったのは本当に嬉しいけどテレビや雑誌で元彼女が出ていたらやっぱり気になっちゃいますか??

男性のかた宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

男はそういうところはあるよ。

おじさん、お爺さんになっても中学の時の同級生の女の子の事をまだ好きみたいなところあるし。
手紙とかも残してるし。

でも付き合ってくと顔以外見るなあ。
1週間ならともかく、美人で性格悪人と何ヶ月も過ごすのは苦痛でしかないから。
特に女性では、ダイエットやメイクでかなり変わるし、
「キレイな女性」になれると思う。
あと仕草とか仕事ぶり、態度。

顔自体はふつうなんだけど、態度とか清潔感とか総合面で
メチャメチャモテてた女性を何人か知ってるよ。
女性にも人気があったから要するに人間としての資力がデカかったんだろうね。
そういう女性を目指した方がいいと思う。
    • 0