電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの年式について

下のサイトでNEC VersaPro PC-VA70の年式を知りたいと思い
「VersaPro PC-VA70」で探しても分からないので質問させていただきました。
すみませんが分かる方、教えていただけますか?宜しくお願い致します。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

カテゴリーが違っていたらすみません。

A 回答 (2件)

とりあえず品番を「正確に」記載しましょう。


VersaProの品番は、20桁近いはずです。

あと、リンク先で入力する場合は、例のように”PC”を入れずにやってみましょう。
「VA70」とねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

残念ながら手元にあるパソコンではないので品番がわからず
VersaPro PC-VA70で検索していました。

PCをいれずにやるのは初めて知りました。品番検索はしていなかったです。

検索してみます。

お礼日時:2010/06/05 19:33

「PC-VA70」ではなく、「VA70J」で検索すると


2000年~2001年位でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「PC-VA70」で検索すると「VA70J」とでてしまってました。
やっぱりその位の年式なんですね。

お礼日時:2010/06/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!