プロが教えるわが家の防犯対策術!

三沢と武藤 

どちらが上ですか?

A 回答 (1件)

お互い全盛期の設定で考えると三沢の方に分があると思います。

 武藤は昔から天才肌のレスラーとして知られていますが、好不調の波が激しく、一時期大スランプに陥った事があります。(その時に髪を丸坊主にしました) 一方、三沢の方はスランプと言われるようなものもなく、常に安定した強さで第一線のトップとして闘ってきました。オリジナルの技で比較しても武藤に比べて三沢の方が断然多いですね。(武藤はクラシックな技を自分流にアレンジしたものが多いです) 個人的な結論ですが、短期決戦だと武藤。消耗戦だと三沢かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり三沢ですよね!

お礼日時:2010/06/09 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!