プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローズヒップオイルを購入しようと思っているのですが、色々ありすぎてどれがいいのか分かりません。
使用したことのある方などの、感想を聞かせて欲しいです。
情報だけでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が今使っているのは100パーセントローズヒップ油で、ローザモスクエータという会社のものです。

ちなみに原産国はアメリカ。
値段は2400円だったと思います。

とてもいいですよ!!
ニキビは減ったし、きめも整う!
ただ、やっぱり良くないものもあるみたいですよね。
私は始めて買ったこのオイルが良かったので一安心なんですけど、これはお店でもローズヒップ油No1という品だとお店の人が言っていました。
ただ、11mlしか入っていないので少しお得さでは欠けるかも。。。
でも、使い心地は保証つきです!
    • 0
この回答へのお礼

お礼を投稿したつもりだったのですが、出来てなかったみたいです(汗
大変遅くなりました。。。
有難うございました。

はじめまして~

確かに価格だけ見てもピン~キリですね・・
どのメーカーも製品自体はさほど変わらないと思います。
精製の仕方が問題で中には匂いが気になる製品がありますが・・。
後は、販売者がどれだけの利益を乗せているか?だと思います。
この商品はNO1ブランドです~・・と販売している方がいますが、チリ産であればほとんど問題ありません~。
使い心地はGOOD!スベスベになります~。
只、ローズヒップオイルは天然のものですが、100%全員に合うとは限りませんし、目の周りなどの皮膚の薄い部分への使用は避けてください!(化粧品もそうですが)
製品の劣化(万が一)を避けるためにも小容量が基本です。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
チリ産がいいんですか~。
日本産とかイギリス産とかも見たことあるんですが、それよりもやっぱりチリ産がいいのでしょうか??