4月2日深夜のTBS「ワンダフル」に出ていた整体師さんについて、詳しく教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここに行けばわかるかも。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/wonderful/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

整体師」に関するQ&A: 若い男の整体師

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんの身の回りにある、ファンタスティックなもの

まわりを見渡してみてください。
どんな、ファンタスティックなものが目に入りますか?
ファンタスティックな解釈は、お任せします。

ファンタスティックな回答をお待ちします。

Aベストアンサー

先月息子が買ってくれた液晶の大型テレビです。狭い居間にデンとそれだけが浮いておりますよ。

*「今あるブラウン管テレビで十分」と公言していたのですが、プレゼントをむげに断るわけにもいかず、その心意気、内心はファンタスティックでしたね。またはじめて見たデジタル映像もファンタスティック!想像をはるかに超えておりました。

QTBSのイシバシ・レシピ(3月4日深夜放送)の牛丼レシピ

牛丼のレシピをメモし忘れました。
教えてください。

Aベストアンサー

「イシバシ・レシピ 牛丼」で検索をかけたらレシピかいた人のHP見つかりましたよ。
一応リンク貼っておきますが削除されちゃったらごめんなさい。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/gutti/archives/187574.html#comments

Qダイハツのワンダフルクレジット

ダイハツで軽を買おうかと考えています。
支払い総額は、111万です。
新車なので、ワンダフルクレジット(金利2.9%)が使えるそうです。
通常のクレジットだと、6.8%だと言われました。

私は三年後に車を買い替える気はありません。
そうすると、ワンダフルクレジットと、通常の金利6.8%のクレジットではどっちがいいでしょうか?

また、ワンダフルクレジットを利用すると、車検は必ずダイハツのディーラーでしなければならないらしく、車検は7.5万と言われました。

このことも含めると、やはり、ワンダフルクレジットは損でしょうか?

Aベストアンサー

以前、同様な質問にお答えしたことがあります。

車のローンについて - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2401619.html

「金利」という言葉はどちらも同じですが、ワンダフルクレジット(残価設定型)の 2.9% と通常ローンの 6.4% は単純には大小比較できませんよ。
このサイト内でも「ワンダフルクレジット」で検索すると多くの質問がヒットします。
ぜひ過去の質門を参考にしてください。

損得は人により違います。
支払い総額だけでなく、月々の支払いやセットされる特典もあると思うし、逆に制約もあります。
それらを見て総合的に判断しましょう。
Dラーにも多くのメリットがあるのだから、更なる値引きも期待できるかも?

Q昨日(3月4日)のひるどき日本列島に出ていた女性アナウンサー(?)さんは?

昨日(3月4日)のNHK総合12時20分からの「ひるどき日本列島」に出ていた女性アナウンサー(?)さんはどなたでしょうか?
あまり見かけない方でした。ちょっとふっくらしていましたが結構美人でした。番組の途中から見たのでお名前が分かりませんでした。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

塚原愛アナウンサーでしょうか。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00462.html

Q是枝裕和監督の映画「ワンダフルライフ」について

「星になった少年」でおなじみの是枝裕和監督が5年ほど前に監督された作品の「ワンダフルライフ」について質問させていただきました。
「星になった少年」を見たことがきっかけで今回「ワンダフルライフ」も妹に連れられて途中までビデオで見たのですが、いまいち私には話が深くて理解するのが難しく、途中で見るのをやめてしまいました。
どなたか「ワンダフルライフ」を見たことのある方、映画を見た感想を教えていただけないでしょうか?
また、わかりやすく解説なんかもしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの映画は半分はドキュメンタリーのようなものだと思います。語られる「思い出」の中には、出演した方々の本物の「思い出」がかなり入っているらしいですし。

あれは死後の世界ですよね。一生を終えた人たちが、自分の生きてきた中での一番の「思い出」を語り、それを映画に撮って上映することで、その「思い出」だけを持って成仏する。
わたしは、一つ一つの「思い出」を聞くだけでも興味深かったし、映画を撮影するシーンでは、題材となった「思い出」と「映画を撮ること」に対しての愛情を感じました。
自分自身が天国にまで持って行けるような「思い出」って何だろう?と思いながら見るのがいいかも知れません。

あと、「ワンダフルライフ」は是枝監督自身によるノベライズがありますので、それを読めば多少は補完になるかも知れません。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150306117/250-0439742-0170618

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150306117/250-0439742-0170618

あの映画は半分はドキュメンタリーのようなものだと思います。語られる「思い出」の中には、出演した方々の本物の「思い出」がかなり入っているらしいですし。

あれは死後の世界ですよね。一生を終えた人たちが、自分の生きてきた中での一番の「思い出」を語り、それを映画に撮って上映することで、その「思い出」だけを持って成仏する。
わたしは、一つ一つの「思い出」を聞くだけでも興味深かったし、映画を撮影するシーンでは、題材となった「思い出」と「映画を撮ること」に対しての愛情を感じました。
...続きを読む

Q8月3日放送のTBSのぴったんこカン・カン

昨日放送のぴったんこカン・カンでホンジャマカの石塚さんと安住アナがパン屋さんに行きました。何処のパン屋さんか見逃してしまいました。ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

私もちゃんと見ていなかったので
記憶をたぐり寄せていくつかキーワードを出し
検索してみました。

このお店ではなかったでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/manpukutai/FOOD/ETC/ETC/TANIGUCHI.html

三田方面に行く機会があったら
私もぜひ行って見たいものです!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/manpukutai/FOOD/ETC/ETC/TANIGUCHI.html

Qワンダフルワールド

ワンダフルワールド
此の世は素晴らしい物がいっぱいですね
貴方のワンダフルサムシングを教えて下さい
みなさんお願いします

Aベストアンサー

子供の頃から犬を飼うのが夢だったので、
結婚して旦那が飼ってくれて幸せ。
犬好きの人と結婚してよかったです。
犬は10年ちょっとしか生きられないから、
大切にしてうんと可愛がろうと思います。

QTBSグレートジャーニー9月1日放送

番組後半で、ベースジャンパーがダイブしていた時のBGMが知りたく、分かる方教えて頂けませんか。
ロック調のピアノの旋律の美しい曲でした。
とてもジャンプの爽快感と合っていた清々しい曲でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「クレイジージャーニー」ですね?

Capital Cities - One Minute More
https://www.youtube.com/watch?v=w0IIYU9om_k

QTBSのワンダフルについて!!

TBSのワンダフルって全国ネットになってますよね?
なのに、大阪の知人が見れないというのですが、
大阪では放送してないのでしょうか?また、日が遅れたりして放送してるの
でしょうか?
ちなみに今夜大阪のTBSでは、ワンダフルの時間に「マジっすか!」っていう番組
になっているそうです。
ちょっと今夜のことなので急いでますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お願いします。

Aベストアンサー

確かワンダフルは近畿地方で放送されてないと思いますよ。
TBSのアナウンサーが確かそういっていました。

1度近畿地方のTBS系列のテレビ局のホームページを見ることをオススメします。

Q1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を
香取君が出演していないのは何故でしょうか?
他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

Aベストアンサー

2日にインフルエンザだとわかったので休養中だそうです。
特番なのに残念ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent


人気Q&Aランキング