アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪先フェチの自分のお気に入り画像北川景子さんです。綺麗な人は爪先まで綺麗なんだと思う。皆さんの感想を聞かせて下さい。

「爪先フェチの自分のお気に入り画像北川景子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美しい北川景子さん

    「爪先フェチの自分のお気に入り画像北川景子」の補足画像1
      補足日時:2022/03/10 09:43

A 回答 (3件)

爪の形も綺麗ですし、爪の長さからもお手入れが行き届いているのだと思いました。

爪にまでケアが行き届いているので更に足全体の綺麗さが増していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね(^_^)
有難うございます。

お礼日時:2022/03/10 10:02

ありがとう御座います。

    • good
    • 3

綺麗ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます(^_^)

お礼日時:2022/03/10 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています