dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日アングリーセブンで放送していた視力回復法なんですが、
42円で視力回復するやつをやりたいんですが
どこに貼るかがはっきり覚えてないんです。
覚えてらっしゃる方教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

(1)こめかみ・・・・眉尻と目尻の間


(2)手・・・・・・・小指の先から押さえていって最初のつぼ
(3)足・・・・・・・くるぶしのすぐ下
だったと思います。
    • good
    • 0

まず、makimakimusiさんがおっしゃっているとおり、くるぶしのすぐ下にあるくぼみに1円ずつ、こめかみに10円ずつです。

手のつぼは、手のひらを自分に向けて、小指の側面の方をなぞっていったときに、小指の根元?の辺りに、骨が出ている部分があると思うのですが、その下のくぼみ辺りのようです。
    • good
    • 0

ごめんなさい書き忘れていました。


こめかみと手が10円、足が1円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!