アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180以上体重70から80くらいのがざらにいて歩いていてちょっ威圧感がありますけど、普通のことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    コロナの前はそんなでもなかった気がする。コロナ明けたら途端に都会の中の男が巨大化した。

      補足日時:2023/08/02 09:04

A 回答 (1件)

確かに?昔よりは、体格が良くなって来ては居ますが、殆どイケメンの黒柳徹子みたいな?マッシュルーム・カットのやさおとこが多いような気

がします?女性も背が高い女優さんや、AKBのメンバーみたいな人が増えたと思いますね?多分あなたの生活エリア近くにフィットネス・クラブや格闘技系のジムなんかが多く点在しているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムはあちこちにありますね。場所を問わずに見かけます。確かに大柄だけど優男が増えた気がしますね。

お礼日時:2023/08/02 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!