dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。今月下旬に就職活動のため東京(代々木)に行きます。
帰りの飛行機まで時間があるので髪を切りに行きたいと考えています。東京は美容室が多く選べません。
どこかいいところがあれば、教えてください。希望は・・・
1:山手線の駅(どこの駅でも構いません)から近い。
2:ホットペッパーやネットなどでクーポンが手に入る。
3:大学生が気軽に行けそう。
4:予約ができる。
などです。
実際に行ってみての感想なども教えてください。クーポン使った感想なども・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山手線の大きい駅(池袋とか新宿)のどっかにその最寄り駅周辺のだけのクーポンが置いてます(池袋駅周辺のクーポン)それだったら、地域限定のクーポンだし、そんなにたくさんの美容室じゃないでしょうし。


予約はもう100%の美容室がそうじゃないですか?
大学生もどの美容室も気軽にいけそうだし。(渋谷・新宿は微妙かな・・・)
恵比寿あたりの美容室は、どうですか?値段もクーポン使えばそんなに高くないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
genico hunterさんの言われている「クーポン」はホットペッパーとかではなく、クーポンがおいてあるのですか?7月下旬まで東京に行くことがないので、その日に予約して行くのですが、大丈夫ですよね。
恵比寿に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 08:28

補足です。


ホットペッパーが地域別にあるんですよ!
すぐみくかると思います。
平日なら当日予約で大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました~★
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/09 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!