電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスプレ用名刺を作りたいんですが、オススメの業者を教えてください。こちらですでに完全原稿ができあがっており(テキストも載せてあります)、印刷するだけの状態まで完成させています。

割高でもいいので、最低30~50枚くらいから印刷できる業者がありましたら教えてください。

(ファミリーマートなどでのデジタル出力や、友達・知り合いのプリンタはナシでお願いします)

A 回答 (1件)

原案、デザインが出来上がってるのであれば、後はそれを持ってどこでもお近くの印刷屋さんに相談頂ければ、どこでもしてくれますよ?

そのデザインを希望を聞きながら、あれこれ調整、試作しながら仕上げる手間がかかる割に、個人依頼では多量に刷るわけでなく儲けがいくらにもならないから敬遠されるのであって、その一番嫌われる部分が出来上がっていて印刷するだけなら、どこでも受けてくれるかと思いますよ?

この回答への補足

なるほど。
自分で当たってみたところは、最低が100枚でした。

それだと多いので、最低注文枚数が50枚くらいでも受け付けているところがあれば、教えていただきたいと思ったのです。

そういう業者はないんでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

良回答ではないのですが、質問を受付終了しないといけないので、仕方なくBAとしました。50枚から料金設定のある具体的な業者さんを教えてもらいたかったのですが。