痔になりやすい生活習慣とは?

コンクリートの直角部の面取りで、C30とは角から30mmの2辺を結んだ部分を切り取ることだと思いますが、面木のサイズでは2辺が30ではなく長辺部分が30というサイズしかないのはなぜでしょうか?また、C30の場合面木はどのサイズが適当でしょうか?

A 回答 (1件)

コンクリート構造物は強度を目的としているにに対し、面木はデザインが目的だからです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。数ミリの違いのことなのでそこまで拘らないということでしょうかね。