英会話教室はたくさんありますが、時間と費用がうまくあいません。
早朝(8:00-9:00)に低予算で教えてくださる方を紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのサイトは、沢山の英会話教室の紹介と体験談などが載っています。

こちらを参考に、じっくりと選んでみてはいかがでしょうか。
(また、24時間いつでもTVでオンライン英会話を受けられるサービスもあります。そちらも一度検討してみては)

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
    • 0

まず、地域はどこなんでしょう?

この回答への補足

会社が大手町にあるので、千代田区近辺が希望です!
よろしくお願いします。

• 0