プロが教えるわが家の防犯対策術!

古代くん vs 五代くん 

 どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

どちらかというと五代君ですかね?


古代君もいいですが、やはり五代君のほうが現代っぽい感じがしますからね。
なので、私的には五代君が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代っぽい感じ、ですか。
 確かに。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 12:55

五代君。


しかしなんですな。
響子さんを嫁さんに出来るとは。
うらやましい。
更に言うと五代君より四谷さんの方が好きですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四谷さんですか。(笑)
 あの人って、何者なのでしょうか?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 13:00

優柔不断はキライ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??????
 両方とも不可、ですか!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 14:05

 波動砲を発射するときのカッコよさで古代です。

「波動砲発射!」
の声まねもずいぶんとやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波動砲、いいです!
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5% …

 ただ、どんなことがあっても動じない沖田艦長に、つい、目が・・。

古代、ですね!

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!