電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家に行ったことがありません。

お互い一人暮らしで、彼は私の家にはよく来ますが、彼の家には連れてってくれません。
理由を聞くと「凄い散らかってるから」と言われます。
いつ行って良いのか聞くと「片付いたら」って言われます。
部屋汚くても気にしないよ、私が良かったら片付け手伝うしって言ってるのに…
はぐらかされて終わりです。

何か隠してるんですかね?
実は彼女が居たり、もしくは実は結婚してるとか…

私は二股されてようと、不倫だろうとあまり気にしないので家に連れていけない本当の理由をただ知りたいんですが、どうしたら教えてもらえますかね?

今は私が二股とか不倫されても平気って所は触れないで頂きたいです。
純粋に疑問にお答え頂けますか(>_<)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

どの位の期間が経っているのでしょうか。



既婚の場合、「散らかっている」という理由は使わないと思います。
もっと絶対的な理由、寮である、友だちや兄弟と住んでいるを使う気がします。

一人暮らしの実情を知る手がかりとしては、

・どこの駅が近いのか。
・いつも夕飯はどうしているのか。
・間取りは?(風呂とトイレは別?等)

などでだいたい掴めると思います。

あと、ワンルームの狭い部屋とか、造りが安っぽいとかだと、夜にベッドをガチャンガチャンやると響くので嫌とか。


でも、二股とか不倫の可能性がありそうだったら、単純にそれなんではないでしょうか。

この回答への補足

皆さまありがとうございます!!

補足として、まだ付き合って1週間です。

彼の住んでる最寄り駅は知ってます。
駅からとっても近くて徒歩数分だと言っていました。
トイレとお風呂は別で、それを条件に決めたと言っていました。
ご飯も自分で自炊してて、ウチにある便利グッズを見る度に「俺もこれ買おう~」とよく言っています。
一人暮らし歴は長いみたいでお料理の話しとかもよくします。


二股とかでもそれを追求したり、怒ったりはせずただそのまま受け止めようという感じなので、ただ単に家に連れてってくれない理由が知りたいだけなんです。
お答え頂いてありがとうございます!

補足日時:2010/06/16 20:22
    • good
    • 0

YOU行っちゃいなよ

    • good
    • 0

「来ちゃった」と強引に行っちゃえば。



私は過去に2人に1度づつやられてます。
別にやましいところは無いので問題ありませんでした。
    • good
    • 0

補足を読みました。


私の感覚での(純粋な)感想としては、

1.一週間で彼の家に行きたいと言う方が意外。
(というより一週間以内に一人暮らしなのに自宅にもう招き入れた質問者さんが意外。)


2.なぜそんなに二股・不倫だと感じるのか?
(そう思える場面があったんだろうか?それとも単に疑い深い性格?)


急に付き合うようになった?
面識が出来てからは長い?


私も女性に限らず、お客さんは事前に掃除してから招きたいです。
でも、お二人の関係が上手く想像できないので、この辺で止めておきます。
失礼しました。
    • good
    • 0

AVとかエロ本とか見られたくないものが大量にあるから…?


処分するにもできないし、隠すにも隠しきれないしと言う理由でしょうか^^;

一番最初に思ったのはそれです。
    • good
    • 1

付き合っている期間はどれくらいですか??



私も部屋が散らかっているので、その理由で部屋に呼びたくない気持ちはよく分かります・・・が
急な訪問でもない限り、求められたら必死で片づけしますよ。
もう、年末の大掃除かってくらいに。

ところで、彼氏さんが部屋に招待しない理由としては、彼の言葉を信じるなら
本気で家が汚い。
部屋中カビだらけ、臭いがすごい、ゴミ屋敷状態レベルである・・・でしょうかね。

でもやっぱり裏がありそうですね。
本命の彼女がいる、実は既婚者ってやつじゃないですか?
何かのついでに絶対家に寄られたくない理由があるんですよ。

私も以前付き合っていた彼氏が、家に呼んでくれませんでした。
それは、実家に住んでいて・・・て理由でしたが
半年付き合って、実はそいつ既婚者だった事が分かりました。
騙されてたんですよねーーーー。

それ以来、絶対1度は住んでる家は訪問するようにしています。
    • good
    • 0

俺も、彼女ができた時、拒んでたよ。


どうしても、男は見栄を張るからね。その割に、生活のずさんさを指摘されるのが怖い。
ちまたで報道されているように、言い訳はいろいろ。
1.部屋が汚い。
2.エロ本やDVDなど性癖がある。
3.ふろなどのカビがすごい。
4.借金などの明細があり、整理できていない。
5.金持ち風情を出している男は、貧乏な暮らしを見せたくない。
6.食器がない。ジュースも出せない。(一人暮らしだと、部屋は寝に帰るだけという人も多いはず)
など。

男は、結構純情で二股をかける男は、そうはいない。(それは回答者が見極めてね)
そうなると、ほとんど上記に当てはまると思う。

俺の場合、借金の明細をきれいにしたはずなのに、冷蔵庫の下から出てきて、
問い詰められ、半年後に分かれました。

回答者が、いくら大丈夫といっても、実際に見れば幻滅してしまうのもの。

あとは、その彼氏に回答者が、何を見せても分かれないだろうと思わせることも大事。
回答者の家に行っているのであれば、Hはしているだろう。
もし、Hをしていないなら、男はまず見せないだろうね。

あくまで、俺の場合だからあしからず。
    • good
    • 1

彼は真の姿を知られたくないのです。



1、本名や年齢を偽ってる。

2、他に交際してる女性がいる。

3、実は独り暮らしではなく家族が住んでる。

4、実際の勤務先や職業を知られたくない。

5、隣近所や知り合いにアナタと交際してる事を知られたくない。

要するに、アナタとは真面目に交際するつもりは無いのです。アナタとは男女の関係だけで充分なんです。彼がアナタに飽きたら後腐れ無しに一方的に別れられるからです。
    • good
    • 0

こんにちは



単純に部屋が散らかっているだけかも知れませんが、気になりますよね。

あなたは彼と結婚したいですか?したいのでしたら、早く両親に紹介してもらう。そこまで考えていないのでしたら、いつお別れがきてもいいように、今のままで深入りしない。

でも、方法としては、

1、あなたの部屋を使えない状況をつくり、彼の部屋に行くよう誘導する。あなたが片ずけるよ!は言わない方がいいとおもいますが・・・・

2、彼の実家へ連れて行って!!と言えば、部屋でいいか?となるかも。
    • good
    • 0

二股だろうが不倫だろうが、身体メインの関係だろうが、構わないなら、それはたいてい「どうでもいい扱いで結構」という意味で、家に連れてってもらいたいとか、理由を知りたいなんて詮索するほうが野暮だと思うんだけどね。

逆に、きちんとした彼女として扱われてるなら、何を隠してるのか追及するのも当たり前だと思うけどね。
何か言ってる事が矛盾してると思うよ。

この回答への補足

ただ単に家に連れてけない理由が知りたいんです。

二股されてた所でそこを追求しようとか、怒るとかしようとは思いません。
そのまま受け止めます。
一応私は彼女だと思っているので連れて行けない理由を知る権利くらいはあると思っています。
彼から告白をされた訳ですし。

不倫や二股でも気にしないっていうのはそこを咎める事はしないっていう意味です。
そう言いながら怒ったり、私を本命にして欲しい!!とか言ったら矛盾してるとは思いますが。

私は本当に単純に理由が知りたいだけなんです。
なので矛盾は無いと思います!

皆さまから彼が家に呼びたくない色々な予想を教えて頂けて参考になります。
ありがとうございます!!

補足日時:2010/06/16 20:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!