電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡県浜松市の春野町に詳しい方!教えていただきたいです!
3年ぐらい前に行った川が忘れられません。
同期で遊びに行ったのですが、場所がまったく思い出せないのです。
当時ナビゲートしてくれた同期もいなくなってしまって…。
すごく楽しかったのでまた行きたいのです。
下記の条件に当てはまるスポットを知っている方がいましたら教えてください!
このへんじゃない?と住所を提示してくださるだけでも助かります。
・川はちょっと降りた所にある。(車は上に置きました)
・川は深くない。きれいだった。
・トイレがあったが、ぼっとんで暗い。(電気もない)
・手洗い場もあった気がする。
・キャンプをしてる人もいたような?
自分的にはトイレが怖かったイメージがあるのでそのへんで
ひっかかる人がいたら・・・!と思います。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

秋葉山



秋葉神社(下社)前の河川敷が似ています

カヌーイストが割といます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!