電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベストアンサーについて。
質問させて頂いた際納得のいく回答を二件戴きました。
締め切る為には一件だけにベストアンサーをつけないとなりませんでした。
あと一件の方は不快になりませんか。

A 回答 (3件)

どなたにもポイントを差し上げたくなるような良い回答がもらえることもありますよね。

以前は、20ポイントと10ポイントがありましたが、現在は一名だけのベストアンサーに成ってしまいました。

明らかにご質問者様の一番納得できる物が有ればよいのですが、全く同じようで有れば少しでも早い回答者にされればいかがでしょう。
回答者も、それくらいの差は納得できるはずで、お礼がもらえないのがいやな場合はこのようなところに回答しなければよいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても納得致しました。
ありがとうございました。

こんにちは。

正直言って残念に思いますが、他の人の回答のほうが優れていれば納得します。
そうでない場合も多々経験していまして、他の回答者の明らかに誤った内容の回答をベストアンサーにされたケースも多々あります。

私の場合、律儀にパソコンにサイコロを振らせてベストアンサーを選び、
お礼欄(使用済みなら補足欄)に
「どのお方(どちらのお方)の回答も参考になりましたので、ベストアンサーは乱数で決めさせていただきました。ご了承ください」
と書いています。

ときどき
「どの回答も役に立ちましたので、ベストアンサーは無しとさせていただきます」
というお礼文を書く質問者に出会いますが、正直言って拍子抜けします。
    • 0
この回答へのお礼

改めまして回答ありがとうございました。
参考になります。

ならない。

なったヤツがいたら連れて来い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心強いです。