一回も披露したことのない豆知識

漫画版「あそびにいくヨ!」って面白いですか。
絵的には私の好みなのですがストーリーの方はどうなのだろうと気になりまして。
連載雑誌も立ち読みしてみたのですが掲載ページ数が少なすぎて面白いのか否か判断がつきま
せんでした。

小説やゲーム原作の漫画ってたまに内容駄目駄目、原作の人気で売り逃げてしまおう的な内容の
ものがあるので単行本の購入を保留にしています。まあ単行本が6冊出ているのでそこそこ面白
いのかとは思いますが。

お手数ですが面白い、イマイチ等のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

A 回答 (2件)

自分は原作の方が好きですが、一応原作通りに話は進んでますので面白いと思います。

それより、7月から放映のアニメの方が心配です。1クール、多くても2クールだと
犬の人との決着までいくのか微妙なとこなので...

ちなみにCDドラマとゲームも購入しています。
CDドラマは良かったですが、ゲームの方はイマイチでした。
    • 0

原作も読んだ自分ですが、なかなか楽しめました(3巻くらいまでしか読んでないですけど)。

原作の雰囲気がいい感じに出ています。

しかし、長い原作を忠実になぞっているので、出てきた伏線を全て回収できるのかどうか不安になります。
    • 0