プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんに質問です。私は入院中の35歳男です、現在入院して一ヶ月程たちますが何回かオナニーしています。普通に考えて一ヶ月も抜かないなんてありえないので看護師さんも「あの患者さんこっそりオナニーしてるんだろな」とかって考える事ありますか?

A 回答 (3件)

泌尿器科に勤務する看護師です。


入院患者さんがしていることは匂いで分かります。

前立腺検査のときに、肛門に指を入れて、テコキで精子を絞り出してあげるんですが、患者さんの恥ずかしくて、でも気持ちよさそうな顔って本当にいいものですよ。
本当はいけないんですが、いい男だったら、思わずニコニコと微笑んであげたりして。
患者さん=まな板のコイです(笑)
    • good
    • 89

こんにちは


20代後半看護師です。(下の方ではないです)
正直忙しくて気にしません。
病気で入院されている方はそんな元気もない方が結構いらっしゃるし
鉢合わせしても邪魔しちゃってごめんねーって程度で
翌日には忘れてます。
逆にストレス溜め込む方が体に悪いんで、気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 47

20代後半の女性看護師です。



もちろん、見て見ぬふりをすることはもちろん、鉢合わせしてしまったことも何度かあります。
医学知識があるので、オナニーが成熟した男性にとって必要なものであることは重々承知していますので、恥ずかしがることはないですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。とゆうことはオナニーはしてるだろうと思われているって事ですか?それともそんな事いちいち意識しないのかな?

補足日時:2010/06/17 08:09
    • good
    • 54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A